海外ドラマFREAKS!

海外ドラマの新しい楽しみ方、教えます。

スター来日情報

2018年版!海外映画スター・海外ドラマスター来日情報【随時更新】

Pocket

2018年6月6日、六本木。

スーパードラマTVで放送される新ドラマ『S.W.A.T』のジャパンプレミアが開催され、
主演のシェマー・ムーアが来日。

【クリミナルマインド】ファンたちのtwitterコメントはコチラ▼

インタビューの間中、ファンに笑顔を振りまき「ベイビーガールたち〜♡」と甘いリップサービスを繰り出してくれたシェマー。

まさにスターオーラ全開でした♡♡

さらに自慢の腹筋まで見せてくれる(しかも2回も)というサービスつきで、前代未聞・ファン卒倒の最高のイベントになりました。



 

【注目】今後の海外ドラマ・映画俳優の来日予定は・・・

 

★6月27日:【ジュラシック・ワールド/炎の王国】クリス・プラット

みんな大好き!クリプラが【ジュラシック・ワールド/炎の王国】のジャパンプレミアのために来日!!

詳細はコチラ

 


 

★6月27日:【ジュラシック・ワールド/炎の王国】ブライス・ダラス・ハワード

同じく【ジュラシック・ワールド/炎の王国】ブライス・ダラス・ハワードが来日。
この女優さん、【ジュラシックワールド】で有名ですが、シャマラン監督の【ヴィレッジ】をやってたあの子ですよー。

 

 

★6月末:【クリミナル・マインド】マシュー・グレイ・ギュブラー

前はシェマー・ムーアと一緒に来日したんですが、今回は1人で来日ですー!
シェマーに負けず劣らずサービス精神いっぱいのマシューグレイ!今回はどんなパフォーマンスで私たちを楽しませてくれるんでしょう!とっても楽しみ!

 

 

★日時未定:【ゾンビーズ】メグ・ドネリー

2018年5月からディズニーチャンネルで始まった【ゾンビーズ】はちょっと変わったゾンビと人間が共存する世界を描いた青春ドラマ。
主演のメグ・ドネリーは以前から日本大好きを公言する親日家で、今回待望の初来日となるようです!

あわせて読みたい記事はこちら

エズラ・ミラー来日!超かっこ可愛い来日画像まとめ【海外スター来日情報】

Vラインまでごっそり!?1日5分で全身つるつるキープ!コスパ最高のセルフ脱毛法

【現実はドラマよりヤバし!?】リアルで逮捕されちゃった海外ドラマ俳優まとめ

【日本配信はいつから?】フレディ・ハイモア主演【The Good Doctor(グッドドクター)】が面白そう!どこで配信されるの?

 

-スター来日情報