海外ドラマFREAKS!

海外ドラマの新しい楽しみ方、教えます。

HBO

【実質無料】1回で肌つるりん!?ニキビまで消えちゃう!? 

Pocket

知ってますか?

ニキビ跡って、そのまま放っておくと、

肌にメラニンがたまって

一生消えないシミになっちゃうこともあるんです!!

さらに!!

ニキビ跡の毛穴の開きやデコボコも、

キチンとしたケアをしないとそのまま定着してしまう…!?

嫌ですよね…。

…じゃあどんなケアをすれば良いのか…?

実はニキビ跡やデコボコ肌には、ピーリングが効果を発揮します!!

ピーリングとは、古くなった角質を取り除く角質ケアのこと。

肌の新陳代謝を高めてくれるので、

ニキビ跡や肌のデコボコを改善してくれる効果が期待できます。

芸能人ハリウッドセレブの間では

美肌を保つために定期的にピーリングを行なうのはもはや常識

#angelinajolie #アンジェリーナジョリー #sexy #美しい

marinさん(@sky.flower.55)がシェアした投稿 -

ハリウッドを代表する女優の一人、

アンジョリーナ・ジョリーも美貌維持のためにピーリングを行なっているとか!!

ニキビ肌専用のピーリング剤って!?

でも、ニキビ肌にピーリング剤はNGって、よく言いますよね。

確かに、ピーリング剤は刺激が強めなので、

ニキビ肌に使うと、

余計に肌荒れを起こしてしまうこともあるんです。。。

とはいえ、あきらめないでください!

実はニキビ肌用につくられた

最新ピーリング剤があるんです!!

それが「ニキビ跡に効く化粧品ランキング」で5冠を達成した

ホワイトヴァージンピールというピーリング剤です↓

パッケージも本格的ですよね!

それもそのはず、

ホワイトヴァージンピールは厚生労働省に認められた成分を配合し、

ニキビ肌用に調合された

無添加のピーリング剤なんです!

1回でもボツボツ肌がつるりん!?の感動が味わえる!?と評判になり、

MAQUIA」や「MORE」などの女性雑誌でも次々に取り上げられているんです。

口コミから人気が広がり

発売開始からすぐに売り上げNO.1も獲得。

さらにリピート率は87.87%!!

ニキビ肌でも使えるピーリング剤があるなんて驚きですよね!!

実際に使った人の口コミは…

でも、本当にニキビ肌に使えるのか、気になりますよね。

そこでホワイトヴァージンピールの口コミや体験談を集めてみました。

あっという間に効果が出たという口コミが多くて驚いちゃいますよ!

▼これが1番

毎日日焼け対策と美容液を使っていたおかげか、

半月程で気にしていたニキビ跡もコンシーラー無しでカバー出来るくらいに。

1ヶ月経つ頃には、

スッピンで居ても跡が一切見えないくらいまで美白出来ました。

エステや美容皮膚科と色々試したけど、

お金も安いし自宅で塗るだけなので結局コレが1番ですね♡

出典:web皮膚科クリニック

▼たった1回で


たった1回

こんなに左手(薬用ホワイトヴァージンピール施術後)と

右手(何もしていない状態)で差がでました!

透明感とハリが違うと思いました。

※画像加工等一切しておりません!!

出典:ハッピーライフ情報局

▼とにかく肌がピカピカに

とにかく肌がピカピカになってすごくきれいになるんです!

できてるニキビは治りが早くなるし、

何回か使ってるうちにニキビ跡の赤みはだいぶ薄くなりました。

きれいな肌に生まれ変わる感じ!しかもニキビができにくくなってきました。

肌のボコボコもスベスベになって本当に嬉しいです!

出典:ホワイトヴァージンピール体験談・評価

▼翌朝の肌も、滑らかでもっちり

塗った時は普段と比べて特に変化はなかったんですが、

スキンケアの浸透が早くなったかも?と感じたんです!

何分でとか計っていないので明確に比較できませんが、

いつもよりも早く浸透していったように思います。

それで、スキンケア後に肌を触ってみると、

さっきのつっかかる感じは全くなくて、

滑らかな肌触りに変わってました。

翌朝の肌も、滑らかでもっちりしてました。

出典:女子力アップ大作戦

▼つるつるタマゴ肌に近づいた

家に商品が届いて、使ってみてさらにビックリ。

使用前と肌触りが明らかに違ったんですよね!

また一歩つるつるタマゴ肌に近づいた感じです♪

というか、自宅でできるなら県外まで2時間かけて行っていたのは何だったのか(笑)

今では、完全にこの商品だけでピーリングをしちゃってます。

僕みたいに近くにピーリングやってる病院やエステがないって人や、

ピーリング興味あるけど怖いって人、

ニキビ肌をまじまじと他人に見られるのは嫌だって人には

是非おすすめしたい商品です。

出典:つらいニキビ跡

▼4日目でニキビ痕が薄い状態に

ニキビが出来過ぎてしまって、

友人に相談してみたら

この商品を勧められました。

使ってみてから4日目であれだけ悩んでいたニキビの痕が薄い状態になり

肌がつやつやしている事を感じる事が出来る様になりました。

周囲の人からも肌の調子良くなったねと言われ嬉しかったですよ。

この調子を保っていける様に頑張ります。

出典:口コミオンナノダイエット

▼6日目ぐらいでニキビの痕が薄く

昔から肌がボロボロになっている事がコンプレックスで

良い商品が無いかインターネットで調べてこの商品を見つけました。

使い始めて6日目ぐらいでニキビの痕が薄くなっている事に気づきましたよ。

ここまで効果があるとは思いませんでした。

どこまで綺麗になれるか試していきたいと思います。

出典:口コミオンナノダイエット

▼5回目ぐらいでニキビがほとんど無くなりました

5回目ぐらいでニキビがほとんど無くなりました。

季節の変わり目に必ず出来ていたニキビも出なくなった。

ニキビ跡や毛穴の開きも目立たなくなった

合う合わないはあると思うけど、

私はこれ以上悪くならないだろうってほどの汚肌だったので、

思い切ってやってみて良かったです。

出典:KIREIらぶ

▼はじめて使ったけどめっちゃ良い

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

どうしてこんなに効果があるの?

それはホワイトヴァージンピールが

ニキビを悪化させずに、

ピーリングで肌の新陳代謝を促進してくれるからです。

普通のピーリング剤はニキビ肌用ではないので、

ニキビを無駄に刺激してしまっていたんです!!

だから、肌がキレイになるはずが

かえってニキビが増えてしまい、

余計に肌が汚くなるという悪循環に。

ホワイトヴァージンピールは違います。

ニキビ肌用に調合されているので、

ニキビを抑えながら、なおかつ肌の新陳代謝を高めるんです!

つまり悪循環を好循環へと変えてくれる!?

このサイクルができればこっちのもの。

肌はあっという間に、みるみるキレイになっていきます。

つまりこれまでのピーリング剤に足りなかったのは、

ニキビ肌用に調合したニキビケア成分だった!?

皮膚科でも処方されるニキビケア成分配合

ホワイトヴァージンピールのピーリング効果の秘密は、

配合されている二つの成分にあります。

ニキビ跡のデコボコ肌を改善する効果のある「グリチルリチン酸」と

お肌の大敵であるメラニンを防いで美白効果を高める「プラセンタ」です!

これらは厚生労働省から「医薬部外品」に選ばれている2大ピーリング成分なんです。

ちゃんとした効果が期待できないと「医薬部外品」に指定されません。

だから、「医薬部外品」に認定されているだけでもかなり信用性が高いってことです。

特に「グリチルリチン酸」は皮膚科でニキビ薬として処方されている成分。

つまり、医師からも信頼の厚い成分だということです!

これまで、市販ピーリング剤を使っても、あまり良くならなかった…

もしくはニキビがひどくなってしまった…

という人は、一度裏の成分表をみてみると良いでしょう。

グリチルリチン酸」が入っているかどうかで効果はかなり違います。

さらにホワイトヴァージンピールにはたっぷりのフルーツエキスが入ってます。

フルーツエキスにはフラボノイドやビタミンが豊富で、

大人ニキビに効果的な成分と言われています!

植物性だから肌にも優しく

ニキビ肌を刺激せずにケアして、

つるつるお肌への好循環をつくってくれるんですね!!

お試しキャンペーン実施中!実質無料でゲットできちゃう!

そして一番注目したいのが、やっぱりお値段です!

ニキビ跡ケア化粧品ランキング5冠に輝いたホワイトヴァージンピールは、

なんと今だけお試しキャンペーン中なんです!!

本体通常価格4900円なんですが、今なら実質無料で1本もらえちゃう!?

送料(500円)のみの負担で、商品はタダ!?

これってすごいお得ですよね!!

お試しキャンペーンが終わると、通常価格に戻ってしまうので、

ニキビに悩んでいるのなら、今のうちにお試ししておいた方が絶対に良いですよ!

⇒⇒
ニキビ肌のために作られた特別なピーリング剤を試す
(※特別価格で試せるのは、このリンクからだけ)

※キャンペーン期間中のみクリックできます。
(キャンペーンが終わるとクリックできなくなりますのでご了承ください。)

追伸:なんで実質無料なの!?お得すぎない?

実質無料で商品を配って、大丈夫なの!?

という意見が多かったので、一応ここで説明しておきます。

実際、大丈夫みたいです(笑)

何故かというと、ホワイトヴァージンピールはリピート率87.8%!!

一度使った人は、ついついリピートしたくなるって仕組みだから、初回は実質無料でも大丈夫って訳ですね!!

だから皆さんも安心して実質無料のサービスを使ってみてくださいね。

⇒⇒
ニキビ肌のために作られた特別なピーリング剤を試す
(※特別価格で試せるのは、このリンクからだけ)

※キャンペーン期間中のみクリックできます。
(キャンペーンが終わるとクリックできなくなりますのでご了承ください。)

 

-HBO