海外ドラマFREAKS!

海外ドラマの新しい楽しみ方、教えます。

海外ドラマゴシップ

【現実はドラマよりヤバし!?】リアルで逮捕されちゃった海外ドラマ俳優まとめ

Pocket

みなさん、こんばんみ。海外ドラマライターの山崎です。

海外ドラマって、日本のドラマより過激で、ぶっ飛んじゃってるものも多いですよね!!

主人公が殺人鬼の【デクスター】とか、ヤク漬けの医師が医療に携わる【ドクターハウス】。

毎度毎度、凄惨な殺人現場が登場する【ハンニバル】なんてドラマもありました。

みているだけで精神的に病んじゃいそうになる【ベイツ・モーテル】は筆者のお気に入りだったりします♬

でもでも、一応断っておきますが、それはドラマの中だから楽しめるのであって、リアルでは殺人鬼にも、ヤク漬けの医師にも、殺人現場にも、サイコパスにも出会いたくはありません!!

とはいえ、一部の海外ドラマスターは、リアルでも過激な日常を過ごしているようで…。

中には、うっかり逮捕されちゃうような事件を起こしてしまう人も!!!

というわけで今回は、リアルで逮捕されちゃった海外ドラマスターをまとめてみましたっ。

マジで怖い事件もありますので、心して読んでみてくださいませ。


 

①ジェレミー・リントホルム…罪状:恋人の殺人未遂

まず最初に登場したのは、ジェレミー・リントホルム

日本でも一大ブームになったデビッドリンチの【ツイン・ピークス】に出演した俳優です。

今年放送された続編【ツイン・ピークス The return】にも出演しています。

逮捕されたのは今年の5月。

恋人を12回以上バッドで殴り、殺人未遂の容疑で逮捕されました。

逮捕されたジェレミー・リントホルムは「殺そうと思った」と語っており、殺意についても認めているようです。

 

②ニコラス・ブレンドン…罪状:DV(第3級強盗罪)

 

【クリミナル・マインド】のケヴィン役や、【バフィー〜恋する十字架〜】などで知られるニコラス・ブレンドン。

彼はDV男として有名(そんなことで有名になるなよ〜!クリマイのケヴィン、いいやつなのに…)。

最初の逮捕は2015年の9月。ニューヨークのホテルで恋人の首をしめ、携帯を壊すなどの行為により、第3級強盗罪で逮捕されました。

自らも罪状を認め、一旦は保釈になりますが、2017年、再びDVで逮捕されます。

なんてもバーで恋人を殴ったのだとか。うーむ、もうこの男はダメですな。。。

 

③マーク・サリング…罪状:児童ポルノ所持

僕も大好きだったドラマ【glee】。

こんな爽やかなドラマから、まさか逮捕者が出るなんて思いませんでした!

だから2015年のパック役のマーク・サリング逮捕のニュースにはぶっ飛びましたよね。

しかも罪状が児童ポルノ所持…。おいおい、強面のアメフト青年じゃなかったのかよ…!!

まあ、彼はその前(2013年)にも恋人への暴力で提訴されているんですが…。


 

④モロッコ・オマリ…罪状:暴行(DV)

見たことがない人もいるかもしれませんが、彼は【Empire 成功の代償】にタリク役で出演している俳優。

主人公のいとこ役で刑事という、主要キャラです。

そんなモロッコ・オマリが逮捕されたのは2017年4月。

シカゴで恋人と喧嘩した彼は、その女性を地面に押し倒したそうです。

あえなくDV、暴行容疑で逮捕となりました。チーン。

 

⑤マイケル・ジェイス…罪状:殺人

【ザ・シールド ~ルール無用の警察バッジ~】で刑事ジュリアン・ロウを演じたマイケル・ジェイスは、なんと殺人容疑で逮捕されました。

2014年5月、ロサンゼルスの自宅で妻を撃ったと本人から通報があったそう。

警官が駆けつけてみると、妻はすでに死んでおり、ジェイスは即時逮捕となったそうです。

裁判で有罪となった彼ですが、自ら通報したにも関わらず、その後は一変して無罪を訴えているとか。。。

 

⑥セス・ギリア…罪状:酒気帯び運転、薬物所持

【ウォーキング・デッド】のガブリエル神父を演じているセス・ギリア

2015年5月に酒気帯び運転で逮捕されています。なんでも時速約172キロで走っていたとか。ゾンビにでも襲われていたのでしょうか。

ついでに車の中からはマリファナと大麻が見つかっています。

しかし、日本だとかなり大体的に扱われ、役者イメージもダウンする薬物所持での逮捕ですが、アメリカとなると日常茶飯事な感じも…?


⑦マイケル・L・ブレア…罪状:殺人

まあ、この人はスターではないんですが、人気ドラマ【アグリー・ベティ】にエキストラで出演していた男性が、殺人罪で逮捕されたって話です。

ただ、この人、完全にアレな感じで、自分の母親を剣で刺したうえに、頭部を切断

近所の人の通報で逮捕された時も、意味不明のことを叫んでいたらしく、精神病院に収監された後も「私が殺したのは母に憑依した悪魔だ」と語っているそう。

しかも、凶器に使われた剣というのが「フリーメイソンのロッジから盗まれた儀式用の剣」だそうで…。

もう、【クリミナル・マインド】を地でいっちゃってます。。。ああ、怖い。

 

以上、逮捕されちゃった海外ドラマ俳優まとめでした!

いかがでしたか?

意外と知っているドラマの俳優さんもいたのではないでしょうか。

海外ドラマファンとしては、これ以上、「えっ、あの人が逮捕!?」なんてことが増えないように祈りたいですね!!

 

あわせて読みたい記事はこちら!

えっ!?ポケモンGOの【ウォーキング・デッド】版!? AMCからウォーキング・デッドのARゲームが登場!?

海外ドラマ版【エクソシスト】が怖い!?どこで配信されているの!?

-海外ドラマゴシップ
-, ,