海外ドラマFREAKS!

海外ドラマの新しい楽しみ方、教えます。

amazonプライム

Amazonプライム会員になっていない海外ドラマファンはめちゃくちゃ損している?

2016/12/16

Pocket

多分、皆さんほうぼうから「入るとお得だよ〜!」と言われ続けていると思いますが、

Amazonプライム会員になると、何がどうお得なのでしょうか。

今回は、Amazonプライム会員のメリットを10つ紹介します。

さらに、海外ドラマファンにとって、どれほどプライム会員になることが重要か、

そして「どれほどお得か!」ということには特に的をしぼって、詳しくご説明したいと思います!

まだAmazonプライム会員になっていない方、今ちょうどAmazonプライム会員になろうか悩んでいるという方は、

ぜひこの記事の情報を参考にしてみてください。

 

Amazonプライム会員とは何か

まずは基本的なところから。Amazonプライム会員とは、年間の会費を払っている消費者のことです。

Amazonプライム会員になることによって、Amazonが行なっている複数のサービスをお得な値段で利用することができます。

amazonプライム詳しくはこちらから→「amazonプライム

 

Amazonプライム会員の10つのメリット

では実際に、Amazonプライム会員になると、どんなメリットがあるのでしょうか。

簡単にまとめてみましょう。

①2000円以下の商品の送料が無料になる

②kindleが4000円引きで購入できる

③kindleの本が毎月1冊無料で読める

④毎月100万曲の音楽が聴き放題

⑤プライムビデオのライブラリ映像(映画、海外ドラマ、アニメ)が見放題

⑥オーディオブックが3ヶ月使い放題

⑦容量無制限のフォトストレージに写真を保存し放題

⑧食品や日用品を一箱にまとめて290円で届けてもらえる

⑨オーディブル(オーディオブック)が3ヶ月無料で利用できる

⑩Amazonダッシュボタンが使える

はっきり言いましょう。この中で、一つでも「いいな!」と思える項目があるなら、使わないと損でしょう。

なんせ、Amazonプライムの年会費はとっても安いのです。

一つのサービスだけでも使えば、簡単に元がとれてしまいます。

会員になるにはコチラから→「amazonプライム

 

Amazonプライムの年会費は?

Amazonプライムの年会費は3900円

「高い」と思いましたか?

でも、これ「年会費」ですからね。

「月額」に直してみれば、たったの325円です。

海外ドラマファンの間で「安い!」と話題になったdビデオ(500円)よりももっと、安い計算になります。

もちろん「hulu」(980円)、「NETFLIX」(680円)などと比べても断然安いです。

安いのはサービスが良くないからでは?と思うかもしれませんが、そんなことは全くありません。

先ほどの10つのメリットをみてもわかるとおり、Amazonプライムには「お得さ」しかないのです。

普段Amazonで買い物をしていて、音楽を聴いて、映画や海外ドラマを楽しむという生活をしている人は、

Amazonプライムに今すぐ加入するべきなのです。

 

なぜAmazonプライム会員の年会費はこんなに安いのか。

なぜAmazonプライム会員の年会費はこんなに安いのか。

それは、Amazonが徹底的にカスタマーを囲い込みたいからでしょう。

最強のプラットフォームを完成させたAmazonは次の一手として、カスタマーの囲い込みを行いたいのです。

プライム会員になったカスタマーに複数のサービスを格安で受けさせ、日常的にAmazonを利用させる習慣をつけさせるのが目論見でしょう。

「何をするにもAmazonを介す」そのような状況を作り出すことが、Amazonの目指していることに違いありません。

そのような習慣づけとカスタマーの囲い込みさえ行ってしまえば、Amazonはいつだって好きな時に利益をあげることができます。

だから今は、利益を出すことではなく、カスタマーを増やすことだけに注力しているのです。

安いかろう悪かろうのサービスではない、ということは、実際に使ってみるとすぐに理解できるでしょう。

 

海外ドラマファン、映画ファンはAmazonプライム会員にならなければメチャクチャ損をする?

2012年にhuluが上陸して、「海外ドラマが見放題なんて!」と舞い上がった海外ドラマファンは多かったと思います。

しかし、そんな喜びもつかぬ間、今やオンデマンド視聴は当たり前のことに。

配信サービスも「これでもか!」というくらい、揃いまくっています。

以前は「オンデマンドか、レンタルか、有料放送か」だった選択肢が、

あっという間に「オンデマンドの中でどの会社を選ぶか?」ということ選択肢に様変わりしました。

そして今、どの会社を選ぶか?ということで言えば、やはり「Amazonプライム」が最もお得だと言えるでしょう。

何故お得なのか。料金の安さはもちろんのこと、海外ドラマに限って言えば、

最新タイトルの数、話題作の数も他のサービスに比べて多いからです。

海外ドラマの総数でいえば、まだまだhuluに及ばない部分はありますが、

huluは月額980円と、Amazonプライムの倍以上の料金です。

NETFLIXは最安値で650円ですが、それでもAmazonプライムの2倍の値段ですし、

ドラマの数はAmazonプライムと同程度です。

Amazonプライムに限って、今最も話題の「Mr.ROBOT」や「トランスペアレンツ」といったエミー賞受賞作が公開されていることを考えれば、

どちらがコストパフォーマンスに優れているかは自ずとわかるでしょう!

値段で比較しても、内容で比較しても、一人勝ち状態のAmazonプライム。

これに入らずして得をするということはまずないでしょう。

とりあえず入って損をすることはありませんので、自信を持ってオススメします。

会員になるにはコチラから→「amazonプライム

 

 

-amazonプライム