海外ドラマFREAKS!

海外ドラマの新しい楽しみ方、教えます。

ファッション

DWの次にくるのはコレ!?イギリス発の美しい腕時計「OLIVIA BURTON(オリビア・バートン)」をチェックしよう!

2017/02/23

Pocket

「OLIVIA BURTON(オリビア・バートン)」はリーザ・ヴェネットとジェマ・フェニングスによって2012年に設立された女性向けの腕時計のブランドです。

洗練されたフォルムと、自然のモチーフを取り入れたロマンティックなデザインがOLIVIA BURTON(オリビア・バートン)の腕時計の特徴です。

とくに昆虫や鳥、植物といったモチーフが大胆に描かれたフェイスは、いつまでも眺めていたくなるほど美しく、コレクションしたくなるような魅力に溢れています。

現在、本国イギリスはもちろん、日本を含む世界各国でファンを増やし続けている、最も注目するべき腕時計ブランドです。

箱まで可愛いので、クリスマスはもちろん、誕生日プレゼントなどにもぴったりの商品ですね。

お値段もお手頃なので、彼氏がいる方はおねだりしてみるのも良いかもしれません。

公式ショップはこちら↓

OLIVIA BURTON(オリビア・バートン)の価格帯は?

OLIVIA BURTON(オリビア・バートン)の公式HP(イギリス版サイト)内にある公式ショップを見ると、

オリビアバートンの腕時計の価格帯は70ポンド〜160ポンドくらいです。

日本円にすると、約10000円〜22000円くらいですね。

大人の女性がお小遣いでちょっと購入するのにちょうど良いくらいの値段ではないでしょうか。

円高の今なら、少しお得に購入できそうです。イギリスではたくさんのセレクトショップで取り扱われていますので、

イギリスを訪れる際は、ぜひオリビア・バートンの腕時計をチェックしてきてくださいね。

リンク:イギリスでのOLIVIA BURTON(オリビア・バートン)取り扱い店一覧




 

日本ではOLIVIA BURTON(オリビア・バートン)はどこで購入できる?公式ショップは?

OLIVIA BURTON(オリビア・バートン)の日本の正式な代理店は、株式会社ビヨンド・クールです。

この会社は今とっても人気のある腕時計「ダニエル・ウェリントン」の公式代理店でもあります。

とは言え、2016年現在のところ、ビヨンドクールの公式通販「HMS WATCH SHOP」のみだということ。

ネットでは並行輸入品も販売されていますが、公式販売では保証書が付きますので、万一の故障にも対応してくれます。

ラインナップも豊富ですし、新作も手に入ります。そういった面で、やはり公式ショップで購入するほうが安心ですね。

公式ショップ「HMS WATCH SHOP」はコチラから↓



実店舗では、関西は大阪で二店舗、関東は東京で二店舗での取り扱いがあります。

大阪は西区北堀江にある「ROCKS」というお店、もしくは難波の高島屋に入っている「Mel Ange」にて。

東京は千代田区有楽町の有楽町ビルにある「ESTNATION」、もしくは渋谷東急内の「Watch Select」にて、販売されています。

実物を手にとってみたいという方は、店舗を訪れてみると良いでしょう。

横浜では残念ながら取り扱いはないようですね。公式ショップを利用するとよいでしょう。

そのほかネットショップでは、amazon、楽天などで並行輸入品が扱われています。

ただし、並行輸入品では商品に保証等ありませんから、購入の際はその点を留意しましょう。

 

38歳、顔が汚い!!厚化粧すれば余計にオバサン化…!!もうどうしたら良いの!?

 

 

OLIVIA BURTON(オリビア・バートン)の華麗なるラインナップ

ではここから、OLIVIA BURTON(オリビア・バートン)の華麗なるデザインを一つづつみていきましょう。

どの商品も、うっとり眺めていたくなるような素晴らしいデザインです。

大きめのフェイスは現代的な雰囲気でありながら、イギリスならではのトラディショナルな良さも感じられます。

つけた人がみんなエレガントになれる…そんなブランドです。

日本公式ショップはコチラ→オリビアバートン日本公式販売

 

1 ウッドランド  バタフライウイング グレイ アンド シルバー

ウッドランド  バタフライウイング グレイ アンド シルバー

 

グレーのベルトがとってもエレガントです。

文字盤を彩る蝶の羽がロマンティックですよね。

個性的だけれど、華美ではなく、静かな魅力を感じさせます。

シンプルなファッションのポイントにもなりそうな逸品です。

あえて同系色の白いセーターと合わせて、清潔感を出したコーデにするのも良いかもしれません。

 

2 タイムレス ブラウン アンド ローズゴールド

タイムレス ブラウン アンド ローズゴールド

 

シンプルな文字盤に映える、ローズゴールドの針と数字が美しい逸品。

大きめなフェイスが気持ちよい余白を生み出してくれます。

美しい時を刻む…そんな言葉がふさわしい、気高さのあふれる腕時計です。

カッチリしたコートなどから伸びる腕に、この時計がはめられていたら、思わず視線を止めてしまいそうですね。

 

3 タイムレス タープ アンド ゴールド

タイムレス タープ アンド ゴールド

 

タープというのは、普段あまり聞きなれない言葉かもしれませんが、

ファッション用語で灰色がかった茶色のことを指します。

ちょうどこの時計のベルトの色ですね。

とっても上品で、どんなファッションにも合う色合いですよ。

ゴールドの数字と針が上品さを際立たせています。

メンズライクな服装に映えそうな逸品です。

 

価格は公式ショップでチェックしてください↓



 

4 タイムレス ダスティピンク アンド ローズゴールド

タイムレス ダスティピンク アンド ローズゴールド

 

フェミニンな雰囲気が好きな方にぴったりなのが、こちらのデザイン。

ピンクとローズゴールドの組み合わせがとってもガーリー。

つけるだけで優しい気分にさせてくれます。

ベルトのピンクはすこしスモーキーな色合いなので、派手にならず、大人の女性にも上品にマッチします。

「それ、どこの時計?とっても素敵」って言われること間違いなしの逸品です。

 

 

5 ウィンターガーデン アジサイ ブラック アンド ローズゴールド

ウィンターガーデン アジサイ ブラック アンド ローズゴールド

 

オリビアバートンの人気シリーズ「ウインターガーデン」のアジサイです。

大きめのフェイスを彩るアジサイの柄がとってもエレガント。

時間を確認するたびに、うっとりしてしまいそうですね。

数字と針はローズゴールドで、優美さと甘さをさらにプラスしています。

とは言え、ベルトと文字盤の背景がブラックなので、甘くなりすぎず、全体をシックにまとめてくれています。

 

 

6  ブラックダイアル ブラック アンド ローズゴールド

ブラックダイアル ブラック アンド ローズゴールド

 

こちらもオリビアバートンの人気シリーズ「ブラックダイアル」。

黒いフェイスが美しく、見れば見るほどその世界観に引き込まれていくようです。

ローズゴールドと黒の組み合わせは、オリビアバートンならではの魅力を存分に味わせてくれます。

 

7 フラワーショウ ビッグダイアル グレー アンド ゴールド

フラワーショウ ビッグダイアル グレー アンド ゴールド

 

グレーの背景に咲く美しいバラのブーケに、ロマンティックな遊び心が溢れています。

オリビアのシリーズの中でも、特に甘くガーリーな逸品。

シンプルな装いにあえて合わせてもよし、全身ガーリーに決めたい時につけるもよし。

個性的でありながら、つける場面を選ばないのがオリビアバートンの魅力です。

 

8 ブラックダイヤル ブラック アンド ゴールド

ブラックダイヤル ブラック アンド ゴールド

 

オリビアバートンの代名詞とも言えるのが、この蜂のモチーフの腕時計です。

ブラックの背景に輝くゴールドの蜂が、優美な存在感を放ちます。

秒針は決して逆方向にはすすみませんが、この時計に目をやるたび、美しさというものには時は存在しないのではないか、

という気持ちにさせてくれます。

優美でありながら、どこかミステリアス。

大人の女性にこそつけてほしい、個性的な時計です。

ブラックダイヤル  ゴールド

 

ブラックの文字盤はインパクトが強すぎる…という人はこちらも検討してみてはいかがでしょうか。

ゴールドの単色フェイスはメンズライクなシンプルさが漂います。

 

公式ショップなら、他のラインナップもご覧いただけます


 

10  ミディダイアル ネイビー アンド ローズゴールド

ミディダイアル ネイビー アンド ローズゴールド

 

エレガントな雰囲気のミディダイヤルは、服装を選ばない優秀なアイテムですが、

ネイビーとローズゴールドのコンビなら、複雑な個性もばっちりアピールできます。

禁欲的なネイビーと魅惑のローズゴールドの組み合わせは、どこか謎めいたあなたにぴったりです。

 

11  ブラウンダイアル ブラウン アンド ローズゴールド

 ブラウンダイアル ブラウン アンド ローズゴールド

 

「ブラックダイヤル」と並んで人気なのが「ブラウンダイヤル」シリーズです。

個性的なブラックダイヤルもいいけれど、少しフェミニンさを出したいならブラウンダイヤルを選ぶのもオススメ。

温かみのあるブラウンとローズゴールドの組みわせは、見る人に柔らかい印象をあたえてくれますよ。

ビッグフェイスで流行も取り入れて、おしゃれにキメましょう。

 

12  クロノグラフ ドット ホワイト アンド ローズゴールド

クロノグラフ ドット ホワイト アンド ローズゴールド

 

オリビアバートンなら、クロノグラフもこんなにエレガント。

大人の女性がつけるのにぴったりの雰囲気ですよね。

清潔感と装飾的な美しさを両立させた、優美な逸品。

ぜひあなたの手首をこの腕時計で飾ってみてください。

きっと毎日、良い気分が味わえますよ。

 

13  アフターダーク カーキ アンド ローズゴールド

アフターダーク カーキ アンド ローズゴールド

 

ブラックダイヤルシリーズの中でも、特にメンズライクな逸品です。

カーキとブラックの組みあわせは、カジュアルなファッションにベストマッチ。

ただし、時折覗くローズゴールドの文字盤がちょうど良いアクセントになって、男性陣をドキリとさせてくれます。

 

14  バード イン ラブ ブラック アンド ゴールド

バード イン ラブ ブラック アンド ゴールド

 

「バード イン ラブ」はオリビアのシリーズの中でも、とりわけ人気のあるアニマルモチーフです。

枝に止まった二羽の鳥の周りにはリアルな植物が描かれていて、とても個性的なデザインになっています。

しかし、全体にはブラックとゴールドでまとめられ、シックな雰囲気が楽しめます。

遊び心と使い勝手を両立させたシンプルで長く愛用できる逸品です。

 

15  ビッグダイヤル グレー アンド ローズゴールド

ビッグダイヤル グレー アンド ローズゴールド

 

オリビアバートンの人気モチーフ「蜂(ビー)」をワンポイントに使ったシンプルな腕時計です。

ローズゴールドとグレーの組み合わせはとても現代的で、

モダンでありながら、セクシーさも感じさせてくれます。

 

いかがだったでしょうか?

美しく上品な腕時計の数々を見比べるうち、

アナタもすっかりオリビア・バートンの虜になってしまったのではないでしょうか?

オリビアバートンの箱のデザインは?

オリビア・バートンの時計を買ったら、気になるのが箱のデザインです。

プレゼントする時は、特にどんな箱に入っているのかが気になりますよね。

でも、大丈夫です。オリビアバートンの箱は以下のようにとても美しく、プレゼントにも最適ですよ。

%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%83%92%e3%82%99%e3%82%a2

腕時計を取り出した後も、ずっと飾っておきたくなるデザインですね。

 

オリビア・バートンってどう?口コミ・感想をtwitterやインスタでチェックしてみよう!

twitterやインスタグラムには、「可愛い」「欲しい」という口コミがいっぱい!

おしゃれな人は、もうすでにチェック済みなんですね。

一生見てられる…という気持ちが本当によくわかる腕時計です。

日本でも今後、流行の予感。いち早く手に入れて、みんなに自慢しちゃいましょう!

 

オリビアバートンにメンズ商品はあるの?

いまのところは、メンズ商品はありません。

今後メンズ商品が登場するかどうかはまだわかっていません。

 






 

38歳、顔が汚い!!厚化粧すれば余計にオバサン化…!!もうどうしたら良いの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-ファッション
-