海外ドラマFREAKS!

海外ドラマの新しい楽しみ方、教えます。

hulu ビッグリトルライズ

DV、セックス、不倫…huluで配信中の【ビッグ・リトル・ライズ】、もう見た!?

2018/05/02

Pocket

個人的な意見かもしれませんが、今年はなんだか面白いドラマが目白押しだった気がします。

【ウエストワールド】、【マインドハンター】、【ルシファー】…今後も続編が楽しみなドラマが続々と配信されて、「すわ、当たり年(笑)」と思うほど。

これだけでも満足なくらいだったんですが、ここへ来て、huluで【ビッグ・リトル・ライズ】配信と来たら…もう嬉しすぎて、感涙です!

で、早速視聴したんですが…これがもう、久々の次EPをクリックする手が止まらない現象が起きるほど面白いっ!!

皆さんももうご覧になりましたかっ!?

もしまだなら…ぜひぜひ、ご覧ください!このドラマ、エミー賞も受賞した今年の大本命ドラマの一つ。

出演者も超豪華で、ストーリーも超過激!

超超ずくしの凄すぎるドラマなんです!!

 


ニコール・キッドマンとアレクサンダー・スカルスガルドの過激セックス&DVシーンがみどころ…!!

このドラマ、ある人物の死をめぐるミステリーなのですが、見所はやはり、ニコール・キッドマンとアレクサンダー・スカルスガルドのDVシーンでしょう。

あとで他の内容については詳しく説明したいと思いますが、とにかくセックスシーンとDVシーンがすごすぎます。

本当にDVを受けたことのある人は、見ない方が良いかもしれません。

それくらい真に迫っていて、見ているほうも胃がキュッといたくなるような緊張感を感じるシーンが満載だからです。

それに続くセックスシーンも暴力性に溢れていて卑劣な人間の野蛮さ・凶暴さを実感させられます。

過激さがウリのHBOですが、ここまでのDVシーンはこれまでなかったのではないでしょうか。

女性である私の目線から見るとはっきり言って「怖い」です。でも、だからこそ見る価値があると思います。

海外ドラマファンにとっては【トゥルー・ブラッド】の美しき吸血鬼エリックとして愛されているアレクサンダー・スカルスガルドですが、この役はさすがに愛せませんね。。。

でもやっぱりビジュアルだけは最高に美しいです!スーツの着こなしが鼻血が出るほどカッコイイ

妻役のニコール・キッドマンの繊細な美貌ともマッチしていて、見た目はため息がでるほど完璧な夫婦!!!なんですけど…ね。


 

【ビッグ・リトル・ライズ】はどこで配信されているの!?

【ビッグ・リトル・ライズ】はhuluで11月から配信されています。

ニコール・キッドマンとアレクサンダー・スカルツガルドの他の出演者も豪華です。

ラブロマの女王、リーズ・ウェザースプーンや【ダイバージェント】などに出演していたシェイリーン・ウッドリーも出演しています!

huluに加入していないなら、今すぐ!!

登録すればすぐに見られて、2週間無料で視聴できますよ。

 

こちらの記事もオススメです

この面白さはヤバい!実在の殺人鬼が登場する【マインドハンター】、ジョナサン・グロフの新境地をとくと見よ!

【現実はドラマよりヤバし!?】リアルで逮捕されちゃった海外ドラマ俳優まとめ

【NHKで話題】世界初、特許取得の若見え成分を45歳が1ヶ月試してみた結果

-hulu, ビッグリトルライズ
-, , ,