海外ドラマFREAKS!

海外ドラマの新しい楽しみ方、教えます。

U-NEXT イケメン画像まとめ ルシファー

シーズン2も絶好調!?【ルシファー】トム・エリスのエロかっこいい画像まとめ!!

Pocket

みなさん、こんにちは〜、イケメン画像収集人のこもです。

ルシファーシーズン2、もう見ましたか?

ファーストシーズンもかっこよかったですけど、シーズン2になるとキャラの深みが出てきて、さらに楽しめますよね。

まずシーズン1のクリフハンガーとなった、ルシファーの母親が登場。

さらに新任監察医のエラも加わって、どーんどん面白くなっていきます!

 

ルシファーシーズン2はどこで配信しているの!?

現在ルシファーシーズン2の配信は、ひかりTVとU-NEXT(有料配信)、amazonプライム(有料配信)のみとなっています。

あとはDVDが出ているのでレンタルでも見られますよ。

もちろん購入するって手もあります^^

ネットフリックスではシーズン1は配信されているんですが、まだシーズン2は配信されていません。

今後配信にはなると思いますが、時期は公表されていないですね。

早く見たい!って方は、U-NEXTの無料期間を使ってみるというのも良いかもしれません(新規登録の方のみ利用可能)!

U-NEXT公式はこちら↓↓

 

我らがトム・エリスのエロカッコイイ画像まとめ♡

では、ここからが本題!

ルシファーことトム・エリスのかっこいい画像をペタペタしていきますよっ。

勉強に疲れた時、仕事で嫌なことがあった時、夫婦喧嘩した時、昼食のお供に…

いつでも私たちを癒してくれるのはイケメンの画像♡

今回はトム・エリスのエロさ溢れる大人の魅力に迫ってみました。

見ているだけで女性ホルモンが出てくるので(笑)、最近女子力足りないなって時にもどうぞっ!!

わお〜!いきなり、こんなセクシーショット〜。短パン?トランクス?短すぎでしょっ♡

待って、可愛すぎる♡育ちすぎたハリー・ポッター

遊びに来ちゃった〜!って2枚目、ちゃんと服着てよ〜、目のやり場が…

スタイルがバツグンすぎる…ベストって、イケメンに着せたい衣類ナンバーワンよね!←当社比

猫になりたい、っていうか黒猫とルシファーって最高のマッチング

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

んもー、おちゃめなんだからーー…文句なしにかわいい♡

足の長さすごい!ジーパンのサイズが逆にあわなさそうで心配(いらん心配すぎる)

コミコンでの素敵ショット発見!
トム・ウェリングと。トム・ウェリングはルシファーシーズン3に出演中です。

フィアンセとの幸せそうな一枚。

コミコン会場かな?自然体な感じが良いですね。

gifも張らねば!

この雑誌、売ってたら即買い決定。

身長差、やばい!トム・エリスの身長191センチですからね〜!

よくわかんないけど、ニールパトリックハリスとの比較(笑)

グラサン、やばい。似合いすぎです。


あーかっこよかった!!!

だいぶホルモン充填されましたね。

ってことで、とりあえず画像のまとめは終わりです!もっとかっこいい画像あるよ…って人はぜひ教えてくださいね!

 

ルシファーシーズン3はいつから始まるの?配信は?

ルシファーシーズン3はアメリカでは2017年10月2日から始まり、現在放送中です。

日本での放送・配信は同じく10/2から、amazonビデオでの有料配信のみ(字幕のみ)となっています。

DVDは来年秋の予定なので、早くみたい方はamazonで大人借り(?)しちゃうのがオススメっ。

amazonビデオはこちら↓↓

 

あわせて読みたい記事はこちら

NETFLIXで配信中!海外ドラマ【ルシファー】が素敵すぎる♡ネタバレ全話レビュー・あらすじ・シーズン2の情報も!

DV、セックス、不倫…huluで配信中の【ビッグ・リトル・ライズ】、もう見た!?

Vラインまでごっそり!?1日5分で全身つるつるキープ!コスパ最高のセルフ脱毛法

海外ドラマ【ルシファー(LUCIFER)】が見たい!どこで配信してるの!?

-U-NEXT, イケメン画像まとめ, ルシファー