海外ドラマFREAKS!

海外ドラマの新しい楽しみ方、教えます。

スターチャンネル

海外ドラマ版【エクソシスト】が怖い!?どこで配信されているの!?

Pocket

今アメリカで話題になっている最新ドラマの一つが「エクソシスト」。

そう、あの不屈の名作ホラー「エクソシスト」のドラマ版です!!

「ウォーキング・デッド」の大ヒットで、海外ドラマの一ジャンルとして定着したホラー!

ホラー映画を原作にしたドラマとしても、2013年から放送されている「ベイツ・モーテル」(映画「サイコ」の前日譚)のヒットが記憶に新しいですね。

フレディ・ハイモアくんの危うい魅力が全開で、ドキドキさせられるドラマでした。

で、2016年!!ついに公開されたのが「エクソシスト」!!

ホラーファンならこれを見ずにいられようかっ!!

「エクソシスト」と聞くだけで悪魔に憑依されたリーガンの禍々しさが脳裏に蘇り、血湧き肉躍る!!

しかもドラマとなれば、どこをどう切り取って、どのように料理してくれるのか、楽しみでしょうがないっ!!ですよね〜。

今回はそんな海外ドラマ版「エクソシスト」について、配信はどこなのか、どうやったら見られるのかを詳しく紹介したいと思います!!

 

 まずは結論から…【エクソシスト】は現在(放送開始は9月4日〜)スカパーのスターチャンネルのみで見られます!

とりあえず結論から言っておきましょう。

「エクソシスト」シーズン1は現在(放送開始は9月4日〜)スカパーのスターチャンネルのみで見られます!!

hulu、Netflix、amazonプライム、dTVなどでは配信は行われていません。

いまのところ、スタチャンの独占契約らしいので、しばらくは配信では見られなさそうですね…。

でも、ここで一つ、重大なお知らせ!!

実は今ならスターチャンネルが最大2ヶ月無料でみられるんです!!

スカパーに加入した月と、翌月の2ヶ月、なんと無料!!

この機会に加入して、海外ドラマ版「エクソシスト」を堪能するのも良いかと思います!!

9月はスターチャンネルでゲームオブスローンズの一挙放送も見られるし、かなりお得だと思います。

スターチャンネル公式は以下

 

 

海外ドラマ版【エクソシスト】ってどんな話!?

 

 

主要登場人物となるのは、聖アンソニー教会の神父、トマス。

彼はある日、信者の母親アンジェラから、自宅に悪霊が住み着いていると相談されます。

トマスは最初半信半疑でしたが、悪霊と戦うマーカス神父を夢に見るようになり、次第に悪霊の存在を信じていきます。

そして実際にアンジェラの娘、ケイシーには「光を避ける」など悪霊付きの兆候が…。

ここからケイシー、悪霊、そしてトマスとマーカス神父の怒涛の戦いが幕を開けます。

 




 

海外ドラマ版【エクソシスト】の登場人物をチェック!

ベン・ダニエルズ

アルフォンソ・ヘレラ

ジーナ・デイヴィス

ブリアンヌ・ハウイー

ハンナ・カスルカ

 

海外ドラマ版【エクソシスト】の口コミをチェック!!

やっぱ怖いんですねっ!!寝る前に一人でみるのはやめたほうが良いかもしれません(笑)

海外ドラマ版【エクソシスト】のImdb評価は!?

Imdbでのレイティングは8.2です。

これはかなり高評価!!

ちなみに他のドラマと比べても…

Sex and the city…7.0

Bates Motel(ベイツモーテル)…7.2

ビッグバン・セオリー…7.3

ウォーキング・デッド…7.2

と、超人気ドラマと同等かそれ以上!!

かなり期待できますよ〜!!

海外ドラマ版【エクソシスト】の禍々しい予告編、まずは見てみてっ!

最初は可愛かったケイシーが…徐々に…!!

あの伝説の名シーンはいつ登場するのか!気になりますよね〜。

 

海外ドラマ版【エクソシスト】の打ち切り情報は?

打ち切り情報はありません。

アメリカでは2017年9月29日にシーズン2のプレミア放送が決まっています。

 

あわせて読みたい!オススメの記事はこちら

 

海外ドラマ【ルシファー(LUCIFER)】が見たい!どこで配信してるの!?

【Netflix】ドリュー・バリモアが食人鬼に!「サンタクラリータダイエット」が面白い!(あらすじ・レビュー・打ち切り情報)

-スターチャンネル
-,