海外ドラマFREAKS!

海外ドラマの新しい楽しみ方、教えます。

amazonプライム

amazonプライムで配信中の【バリー】が面白い!!エミー賞受賞作のブラックコメディを堪能せよ!

Pocket

今日はちょっと刺激が欲しいなーなんて日は絶対にこのドラマを見た方がいい。

思いもよらない有意義な暇つぶしができるはずだ。

amazonプライムで配信中の【BARRY(バリー)】HBO制作のブラックコメディドラマ

ビル・ヘイダー演じる主人公バリーはなんと「殺し屋」!!

なのに、ひょんなことから演劇にハマり、演劇サークルに所属してしまうから、さあ大変。

殺し屋と役者、二つの職業を両立させることができるのか?!

 

BARRY(バリー)シーズン1 全体のあらすじ

元海兵隊のバリーは退役した後、自分のやるべき道を見失いうつ状態に陥っていた。

それを助けたのが父親がわりの存在のフュークス。彼の口利きで「殺し屋」という職業につくことに。

だがバリーは殺し屋稼業にも意味を見出せずにいた。ある日バリーは殺しのターゲットを追ううち、LAの演劇サークルへとたどり着く。

偶然が重なりサークルのメンバーに気に入られるバリー。一緒に飲みに行った先でメンバーの1人、サリーに恋してしまう。

演劇に心を惹かれたバリーはサークルに入会することを決め、フュークスに「殺し屋はやめさせて欲しい」とたのむ。

そんな折、ターゲットをなかなか殺さないバリーに業を煮やした依頼主のマフィアが勝手に殺しを行ってしまい...!?

 

BARRY(バリー)シーズン1のみどころは!?

 

BARRY(バリー)シーズン1を5段階評価で

 

BARRY(バリー)ラストシーンについて

 

BARRY(バリー)シーズン2はいつ日本で公開される?

 

BARRY(バリー)主人公を演じたビル・ヘイダーについて

あわせて読みたい記事はコチラ♡

 

-amazonプライム