海外ドラマFREAKS!

海外ドラマの新しい楽しみ方、教えます。

海外スター

次世代スター発掘・アマデウス・セラフィニのかっこよすぎる写真まとめ♡

Pocket

海外ドラマ版スクリームでヒロインの恋人キーラン・ウィルコックスを演じたアマデウス・セラフィニ(Amadeus Serafini)!

リバーフェニックスっぽい、オールドアメリカンな魅力がある彼は、これからの活躍がかなり楽しな俳優さん♡

今回はそんなアマデウス君のかっこいい画像をたくさんあつめてみました!

心が疲れている時はイケメンスターを見て癒されましょう。


アマデウス・セラフィニ(Amadeus Serafini)の画像まとめ♡

scream seriesさん(@mtv_scream_series)がシェアした投稿 -


まずはスクリームの画像から!はにかんだ笑顔が素敵!

scream seriesさん(@mtv_scream_series)がシェアした投稿 -


エマ役のウィラ・フィッツジェラルドと。お似合いだったなー^^

@amadeusserafiniがシェアした投稿 -



スクリームメンバーと自撮り中!仲良し♡

DJ Gonziさん(@dj_gonzi)がシェアした投稿 -


わお!ドアップ!キュートです!瞳の色が神秘的です。

@amadeusserafiniがシェアした投稿 -


新しいドラマ?映画?りりしい顔が素敵。

@amadeusserafiniがシェアした投稿 -


前髪最高なんですけど。。。

@seucrushcelebがシェアした投稿 -


やはりイケメンはモノクロにすると最高にきわだつ!

@seucrushcelebがシェアした投稿 -


このかっこよさ!至宝です!

@amadeusserafiniがシェアした投稿 -


イケメンは強風の日もイケメンなり。

@amadeusserafiniがシェアした投稿 -


リラックスモードのアマデウスくん。うわあー単なる白Tシャツでこんなにかっこいいなんて!


アマデウス・セラフィニの最新映画情報★

どうやらアマデウス君、今度は映画に出るみたいです!
砂嵐の映画だとか?
ジェッキーチェンと共演?

これを機にもっともっと輝く大スターになって欲しいですね!!

-海外スター