海外ドラマFREAKS!

海外ドラマの新しい楽しみ方、教えます。

hulu The Walking Dead

えっ!?ポケモンGOの【ウォーキング・デッド】版!? AMCからウォーキング・デッドのARゲームが登場!?

Pocket

【ウォーキング・デッド】のARスマホアプリゲームがある!?

【ウォーキング・デッド】のスマホアプリゲームはこれまでもありましたが(【ウォーキング・デッド〜サバイバルへの道】)、

AMCがこのほど発表したのは、なんとARを使ったゾンビ撃退ゲーム!!

プレスリリースによると、2016年の大ヒットゲーム【ポケモンGO】のように拡張現実を使ったゲームであるとのことです!!

以下は公開されたトレーラー映像!!

ドライブしていたカップルが…

公園で子供を見ていた母親が…

見回り中の看護師が…

突如として現れたゾンビの群と…戦いだす!!!

なるほど、確かにポケモンGOのように拡張現実を使うゲームですね。

というか、このトレーラーが本当にゲーム内容と同等なら、ポケモンGOよりもはるかに面白そうじゃないですか!?

AMC公式からリリースされるだけあって、単にゾンビを倒すだけではなく、

キャラクターが出てくるところも素晴らしい!!

リックやミショーンと一緒にゾンビ討伐できるなんて、ファンからしてみれば夢のよう♡ですよねっ!!

これは早くやりたーい!!

タイトルは「The Walking Dead: Our World(ウォーキング・デッド アワーワールド)」

iOS・Android向けに配信予定




いつリリースされるの!?日本配信はあるの?日本語対応は!?

プレスリリースによると、リリースの日程は未定とのこと。

予告編でも「coming soon」とだけ書かれていますね。

日本での配信予定があるかどうか、日本語対応するかどうかも今の時点ではわかりません。

予想ではまあ、多分、日本語には対応しないのでは…と思いますが、でもこういう類のゲームなら、英語でも十分に楽しめそうですね。

 

アメリカでは、ウォーキング・デッドはいよいよシーズン8へ!!

ゲームに先駆けて公開される【ウォーキング・デッド】シーズン8!!

【ウォーキング・デッド】は、このシーズンの1話目でついに100話目を迎えるんですね!!

100話目ということでキャストからthank youメッセージが!!

thank youだなんて〜!!むしろ、こちらがthank youですよね〜!!

心震わせるいくつもの感動を、ありがとうと言いたいです。

それにしてもみんな老けた、じゃなくて、成長しました!!!

ドラマの中ではみんな怖い顔ですが、現実世界の笑顔をみるとほっこりします。

とくにカール。現実世界では素敵な笑顔です。すっかり青年♡美しくたくましく、成長してくれました。

今後の成長も楽しみです!!

シーズン8の予告編はこちら!!

シーズン7に続き、派手な戦いが続きそうです。

キャラクターのかっこいい戦闘シーンが好きな人にはたまらない展開になりそうですね!

 

 

【ウォーキング・デッド】シーズン7、huluでは9月から配信開始!!

アメリカではシーズン8が公開になりますが、

日本ではやっとシーズン7がhuluで配信されます!

救世主軍との戦いはますます激化していきます。

果たして生き残ったメンバーたちはどうなるのか!?

★シーズン7まで生き残っているキャラクター

リック
ダリル
ミショーン
グレン
カール
キャロル
マギー
エイブラハム
サシャ
ロジータ
ユージーン
ゲイブリエル
アーロン
タラ
モーガン
ジーザス

 

★シーズン7までに死んでしまったキャラクター

エイミー
ソフィア
デール
シェーン
Tドッグ
ローリ
メルル
アンドレア
ハーシェル
ボブ
ベス
タイリース
ノア

さあ、このシーズンでは誰が生き残り、誰が死んでしまうのか!?

ハラハラドキドキの幕開けです〜!!

hulu公式ページはコチラ↓↓↓




 

あわせて読みたい記事はコチラ

 

今年のエミー賞大本命!?amazonプライムビデオで配信中の【スニーキー・ピート】が面白すぎる!

海外ドラマ版【エクソシスト】が怖い!?どこで配信されているの!?

-hulu, The Walking Dead
-, ,