海外ドラマFREAKS!

海外ドラマの新しい楽しみ方、教えます。

americanhorrorstory hulu

【アメリカン・ホラー・ストーリー】シーズン6にあたる「体験談」はどこで配信される!?

Pocket

結論から言うと…

【アメリカン・ホラー・ストーリー】のシーズン6にあたる「体験談(アメリカ版タイトル:Roanoke)」は

huluFOXチャンネルで配信されています。

1話目にあたる「第1章(chapter1)」8/14までの配信なので、見たい方はできるだけ急いでご覧ください!

huluに入ってない方はコチラ(2週間のおためしあり)↓↓↓

それ以降は毎週月曜日に最新話がリアルタイム配信されるほか、期限まで見逃し配信を見ることができます。

 

 アメリカン・ホラー・ストーリー:体験談(Roanoke)って、どんな話?


主要登場人物となるのは、ノースカロライナに引っ越してきた夫婦、シェルビーとマット。

古い洋館に住み始めた二人でしたが、すぐに様々な怪奇現象に襲われることになります。

次々にふりかかる恐ろしい現象に翻弄される二人。

やがて二人はこの地で起こった「ロアノーク(Roanoke)の大量失踪事件」の謎に迫ることになります…。

 

ロアノーク(Roanoke)の大量失踪事件は本当にあった!!(ドラマを見る前にぜひ読んで)


※切手にもなったヴァージニア・デア

ロノアーク植民地は、ノースカロライナのロアノーク島にあった植民地のことです。

16世紀後半に開拓されました。

開拓者の指揮をとったのは、測量士兼画家のジョン・ホワイト。

開拓はおおむねうまく行き、ホワイトの娘もそこで女の子を出産しました。

しかし、ホワイトは別の仕事で一時的に本国に帰還せねばならず、娘や孫を残して帰国します。

3年後、ホワイトがロアノークに戻ってみると…。

男女子供含めて100名近くが、忽然と姿を消していたのです。。。。

これがアメリカで大きな謎とされている「ロアノークの大量失踪事件」です。

今でもこの謎の真相については諸説が語られているようです。

また、ホワイトの娘が産んだ女児は「ヴァージニア・デア」と呼ばれ、

彼女の生死についても謎めいた伝説がたくさん生まれました。




 

 アメリカン・ホラー・ストーリー:体験談 の登場人物をチェック!

前作に登場したレディガガ様は今回も続投です!

キャシーベイツも出てますよ♡

シェルビー・ミラー:サラ・ポールソン(リリー・レイブ)

マット・ミラー:キューバ・グッディング・Jr.(アンドレ・ホーランド)

リー・ハリス:アンジェラ・バセット

スカアハ:レディー・ガガ

トマシーン・ホワイト:キャシー・ベイツ

 

 アメリカン・ホラー・ストーリー:体験談 の口コミをチェックしましょ♡

怖いという感想が多いです。寝る前に一人でみるのはやめたほうが良いかもしれません!

今回のシリーズは再現映像を用いたモキュメンタリー風の語り口になっているので、
これまでのAHSとはまた違ったテイストで楽しめます!!
さすがライアンマーフィ、飽きさせない工夫がすごいですね。

これまでAHSは苦手…と思っていた人も、これなら案外楽しめるかも!?

アメリカンホラーストーリー6はhuluで配信中です!!(2週間のおためしあり)↓↓↓

 

AHS6のこわ〜い予告編、見てみる〜!?

歯のカーテン…夏休みの工作にどうでしょうか。

 

あわせて読みたい!オススメの記事はこちら

 

海外ドラマ【ルシファー(LUCIFER)】が見たい!どこで配信してるの!?

【Netflix】ドリュー・バリモアが食人鬼に!「サンタクラリータダイエット」が面白い!(あらすじ・レビュー・打ち切り情報)

-americanhorrorstory, hulu
-, , ,