海外ドラマFREAKS!

海外ドラマの新しい楽しみ方、教えます。

U-NEXT

imdb評価8.3!注目の海外ドラマ【殺人を無罪にする方法】はどこで配信されている?

Pocket

私、このドラマ、タイトルだけ見て映画かと思ってました。

だって「殺人を無罪にする方法」って…ドラマのタイトルぽくないですよね。

「10日間で男を上手にフル方法」とか「10日間で彼女の心を奪う方法」とかそういうたぐいのロマコメ映画かと…笑

でもでも、実はこのドラマ、すごく面白くて今年度の大注目作品なんです。

その証拠に、アメリカの映画やドラマの評価サイトimdbでも8.3という高評価を叩き出しているんですよ!

まだ見てない方がいたら、ぜひ見てみてください。

退屈なんかふっとんで、充実した時を過ごすことができますよ!!

 

注目の海外ドラマ【殺人を無罪にする方法】はどこで配信されている?

ではでは、まずは一番大事などこでこのドラマが見られるかって話から。

定額配信で見られるサービスを探しましたが、それは現在のところなさそうですね〜!!残念!!

課金であれば、シーズン1、シーズン2それぞれ(2017年3月現在)U-NEXTでポイント配信されているようです。

U-NEXTは月額1990円の配信サービスですが、この作品はポイント配信対象なので見放題では利用できません。

とはいえ、1話目は無料で見られますし、とりあえず会員登録すると600ptもらえますから、ドラマが1話200ptとすれば、とりあえず4話目までは見られる計算になります。

また見放題作品の無料トライアルが1ヶ月分つきますから、その間に他の作品もいろいろ見ることができるでしょう。

月額会員になると、翌月から毎月1000ptもらえるので、そのポイントで全話見る、というのが良いかと。

ちなみに、この計算だと、月額1990円ではありますが、ポイント分が1000円分ですから、実質的には毎月990円で楽しめている計算になります。

huluに比べると少し割高ではありますが、U=NEXTは配信本数が圧倒的に多く、新作も多いのが特色です。

この特色を頭にいれつつ、いろいろ楽しんでみるとお得に使えると思いますよ。

U-NEXT公式ページはこちら↓↓

 

【殺人を無罪にする方法】ってどんな話?

ミドルトン大学のロースクールで教授を務める主人公アナリーズ・キーティングは、やり手の弁護士としても活躍している。

刑事事件が専門で、策略を立ててどんな被告も無罪にしてしまう実力の持ち主。

そう、アナリーズが学生たちに教えるのが「殺人を無罪にする方法」なのだ。

シーズン1ではそんなアナリーズの夫の殺人事件の顛末が描かれる。

何故アナリーズの夫は殺されたのか。さらにその愛人は誰に殺されたのか。

誰が有罪で、誰が無罪を勝ち取るのか…。

ただの法廷ドラマというだけではなく、弁護士自身が犯罪者かもしれないという疑惑から、サスペンスとしても楽しめる作品だ。

前半は少しまったりしているが、後半からはあっと驚く展開がまっている。

またアナリーズが扱う犯罪も刺激的で面白い。妻を殺害した億万長者や公園で性行為をしてつかまった主婦、DV父を殺した息子など、様々な被告人が登場する。

法廷ドラマ好きな人も存分に楽しめるだろう。

ちなみに、この作品で主演のヴィオラ・デイビスはプライムタイムエミー主演女優賞を受賞している

 

【殺人を無罪にする方法】って誰が出てるの?

出演者は以下のとおり

アナリーズ・キーティング(主人公)…ヴィオラ・デイビス

ウェス・ギビンズ(インターンの学生)…アルフレッド・ルイス・イーノック

コナー・ウォルシュ(インターンの学生)…ジャック・ファラヒー

ミカエラ・プラット(インターンの学生)…アジャ・ナオミ・キング

ローレル・カスティーリョ(インターンの学生)…アッシャー・ミルストーン

ネイト・レイヒ(アナリーズの愛人・刑事)…ビリー・ブラウン

 

【殺人を無罪にする方法】のみどころは?

なんといっても最終回だ。

えっ、そこで終わるの!?という驚きの展開が待っている。

もちろんアナリーズの夫、その愛人を殺した犯人もわかる。

この犯人もまた…かなり意外な人物!

1話ずつの法廷ものとしても面白さもあるが、シーズン通してサスペンスとしてしっかり出来上がっているところが評価できる。

imdbの評価もこういうところでグンとあがったに違いない!

シーズン1を見たら、シーズン2も続けて見たくなってしまうこと請け合い!!!

 

U-NEXT公式ページはこちら↓↓

 

 

打ち切り情報はある?

アメリカではすでにシーズン3まで放送し終わっていて(2016年9月シーズン3放送)、打ち切り情報はいまのところなし。

シーズン4が2017年に公開予定。




 

今年のエミー賞大本命!?amazonプライムビデオで配信中の【スニーキー・ピート】が面白すぎる!

 

huluで配信が始まった【HUNG】が面白い!解説&感想をじっくりと

-U-NEXT