海外ドラマFREAKS!

海外ドラマの新しい楽しみ方、教えます。

devorce hulu

huluで配信直前!サラ・ジェシカ・パーカーの新ドラマ【devorce】についてあれこれ。

2016/12/08

Pocket

前回ご紹介した【HUNG】に続き、huluのプレミア放送で配信されるのが、サラ・ジェシカ・パーカーの【devorce(ディボース)】ですよね〜。

サラジェシカといえば【sex and the city】のキャリー。

2000年代はオシャレなニューヨーカーの代表として【恋愛】していた彼女が、離婚ドラマでカムバックとは。皮肉なものです。いや、これぞまさに人生?

早速どんなドラマなのか、直前情報をチェックしちゃいましょう。

 

【devorce(ディボース)】はどんな内容?まずは、あらすじチェック!

【devorce(ディボース)】というのは、離婚を表す言葉です。サラ・ジェシカ・パーカー演じる主人公は、夫と離婚したいと思っている女性。
ドラマの冒頭シーンは、彼女が唐突に「離婚したい」と切り出す場面からはじまります。
とはいえ、すったもんだのあげく、逆に自分の浮気がバレてしまうハメに。夫から幻滅され、離婚を突きつけられてしまいます。
二人は子供のためにも、離婚カウンセラーのもとにも通うことになりますが、果たして夫婦の危機は乗り越えられるのか…。
と、こんなあらすじの模様。あなたは気に入りましたか?

 

 ドラマのジャンルは?

ジャンルはコメディですね。SATCも一応コメディでしたが、もうちょっとドタバタな感じがします。

 

SATCファンとしては、キャリーにはもうちょっと上質なドラマに出て欲しかった気がしますけど…これはこれで面白いのか…??

 

どうなんでしょう?ドラマが始まってみないことには、まだなんともいえませんね!SATCのような、笑って泣かせてくれる人生ドラマなら嬉しいですけど!

 

トレーラーを見てみよう!

トレーラーはこちら。

サラジェシカ、さすがにSATCの時の輝きはないですが、今でも綺麗ですね。51歳ですって。見えない!

夫を演じるトーマス・ヘイデン・チャーチが56歳で、実際の夫婦だったら年の差に違和感ないですけど、ドラマの中では夫のほうがだいぶ年上に見えちゃうかも!

 

【devorce】のキャストをオールチェック!

フランシス(主人公):サラ・ジェシカ・パーカー

ロバート(主人公の夫):トーマス・ヘイデン・チャーチ

ディアンヌ(主人公の友人):モリー・シャノン

ダラス(主人公の友人):タリア・バルサム

ニック(主人公の友人):トレイシー・レッツ

トム(主人公の息子):チャーリー・キルゴール

ライラ(主人公の娘):スターリング・ジェリンス

 

【devorce】の打ち切り情報をチェック!

実はdevorce、アメリカでの評価はイマイチ。imdbのレーティングも6.6ですから、高いとはいえません。

視聴者からは、話が暗すぎる…などの声が上がっているようです。

離婚がテーマだから、どうしても重たい話になってしまうでしょうが、HBO製作なら、もうちょっと本気でブラックさを出してもらいたいですね。

ただ、打ち切りの話は今のところなく、シーズン2の製作にもGOが出ている模様。

ただし、このままいくと、シーズン3の製作には待ったがかかるかも…ですね。

 

【devorce】各ストーリーのあらすじ&ネタバレ感想

配信が開始されたら、随時更新していきます。

お楽しみに!

 

huluのプレミア配信って何?

devorceはhuluのプレミア配信です。

プレミア配信って何?と思った方に、説明しておくと、これはhuluの独占配信のこと。

ただし日本限定ですので、アメリカを含む別の国ではこの限りではありません。

 

【devorce】を見るためには?

devoceを見たいなら、huluに加入する必要があります。

huluは簡単操作ですぐに視聴できますよ。

お試し期間もありますので、ぜひお試しください。

 

DWの次にくるのはコレ!?イギリス発の美しい腕時計「OLIVIA BURTON(オリビア・バートン)」をチェックしよう!

-devorce, hulu
-, , ,