海外ドラマFREAKS!

海外ドラマの新しい楽しみ方、教えます。

NETFLIX

【Netflix】 最新!2019年1月NETFLIX配信中のオススメ映画ベスト10!感想とリツイートでamazonギフト券1000円が当たる!

Pocket

めでたく平成最後の年を迎えましたね!
今年も海外ドラマFREAKSをよろしくお願いいたします!

さてさて、まずは恒例のネットフリックスのオススメ映画紹介、いってみます!

1月は話題の【バード・ボックス】をはじめ面白いホラー映画がわんさか!

ホラーといえば夏!というイメージがあるかもしれませんが、
海外ホラーはむしろ冬にぬくぬくした部屋で楽しむのが王道!?

もちろんホラー映画以外もご紹介しますので、
今月NETFLIX視聴しちゃおうかなって思ってる人はぜひぜひ参考にしてみてくださいね!

あと今月から、
10つのオススメ映画の中から1つ選んで、感想とともにtwitterにリツイートしてくれた人の中から1名にamazonギフト券1000円分をプレゼントします!

詳細は記事の最後に記載しますので、ふるってご参加ください♡



NETFLIX2019年1月のオススメ海外映画 ベスト10

【NEW】は今月配信開始された映画です!!

1、【NEW】ハクソー・リッジ(監督:メル・ギブソン)

2、【NEW】パッセンジャー(主演:ジェニファー・ローレンス)

3、【NEW】ジェイソン・ボーン(主演:マット・デイモン)

4、【NEW】ライオン-25年目のただいま-(監督:ガース・デイヴィス)

5、BIRD BOX(バード・ボックス)(主演:サンドラ・ブロック)

6、【NEW】ライオン・ハート(主演・監督:ジュネヴィーブ・ナジ)

7、アナベル-死霊人形の誕生-(監督:デヴィッド・F・サンドバーグ)

8、【NEW】ディープ・ブルー(監督:レニー・ハーリン)

9、15時17分パリ行き(監督:クリント・イーストウッド)

10、アナイアイレイションー全域領域ー(主演:ナタリー・ポートマン)

まず注目は2016年アカデミー賞で編集賞と録音賞を受賞し、ロッテントマトでも好評価を得た戦争映画の大作!【ハクソー・リッジ】

第二次世界大戦中の沖縄が舞台なので、我々日本人も見ておくべき1本。ただ戦争映画が苦手・グロ描写が苦手だとかなりキツイのでご注意。

プライベートライアン+アルファな史実に基づいたリアル戦争映画です。

SF映画好きならジェニファー・ローレンス主演の【パッセンジャー】がオススメ!

ガーディアン・オブ・ギャラクシーのスターロードことクリスプラットと宇宙でふたりぼっちの恋愛ものです♡

非現実的だけど壮大でロマンあふれる映画ならではの世界に浸って!

アクションがみたいならマット・デイモンの人気アクションシリーズの5作目、【ジェイソン・ボーン】をどうぞ!

前作【ボーン・レガシー】を見てなくても独立して楽しめる作品になっているのでマットファンはかっこいいアクションにただただうっとりできますよ♡

4位の【ライオン-25年目のただいま-】はサルー・ブライアリーの著書『25年目の「ただいま」 5歳で迷子になった僕と家族の物語』を原作としたヒューマンドラマ。

アカデミー賞にも6部門にノミネートされた優れた作品で、オーストラリアの映画協会賞では作品賞も受賞してます。

涙腺崩壊しちゃうファミリードラマ。みといて損はありません。ちょっと疲れた時の癒し映画です!

ちょっと変わった映画が見たい!ヒューマンドラマが好きというかたは【ライオン・ハート】がオススメです。

これ、なんとナイジェリア発のコメディ映画なんですよ!

病気の父親の代わりに、会社を立て直そうと奮闘する女性の話。ハートフルで楽しい雰囲気の良作です。

ホラーが見たい!サスペンス大好き!という人は先月から公開されている【BIRD BOX(バードボックス)】をどうぞ!!

最近流行りの「○○したら即死亡」系の映画です。逆に言えば!目をぎゅっとつぶって自分の本能に従えばどんな敵がきても生き抜ける!?

これは情報過多の現代に生きるすべての人へのメッセージかも!どんな結末を迎えるかは映画でぜひ確かめてみてくださいね!!

ホラー系では他に【アナベル-死霊人形の誕生-】、流行りのサメ系映画【ディープ・ブルー】などがラインナップされてますので、こちらもあわせてどうぞ♡





 

10作品から1作品選んで感想をツイートしてくれた人1名にamazonギフト券1000円分をプレゼント!

今回からオススメランキングにプレゼントがつきます!

上記の10作品から1作品選んで視聴し、感想をtwitterで呟いてください。

その際にこの記事をリツイートするのを忘れずに!!

感想&記事リツイートしてくれた人の中から、amazonギフト券1000円分が1名に当たります。

※感想は何文字でもOKです!

締め切りは1/31、pm12:00です。amazonギフト券は当選者に2月1日にDMにて送付いたします♡

 

-NETFLIX
-, , ,