海外ドラマFREAKS!

海外ドラマの新しい楽しみ方、教えます。

海外ドラマゴシップ

【ダウントン・アビー】のダン・スティーブンスが激ヤセ!?病気なの?役作り?

Pocket

【ダウントン・アビー】でマシュー・クローリーを演じて、
一躍世界的スターへ変貌を遂げたダン・スティーブンス

ダウントン・アビーの時は
金髪碧眼の完璧な英国美青年♡という感じでしたが、、、、

ダウントンを降板した後の彼は、、、、

すっかりシャープに!!!!(げっそり!?)

これは2013年くらいの写真ですかね。

ダウントン降板後、いきなり痩せたので、巷では激ヤセ!と話題になりました。

私も最初見た時はちょっとびっくり!病気かと心配しました。

ダウントンではやわらかなカーブを描いていた頰からアゴにかけてのカーブがすっかりなくなっちゃって。

もちろんイケメンですけど、マシューファンからしてみれば、ちょっと痩せすぎなんじゃない!?って感じでした。

髪の毛も金髪からブラウンになって、随分イメージが変わりました。

青い目は健在です!!美しい〜♡


 

どうやら痩せたダンのほうがデフォルトらしい!?

ダウントンを降板したあとのダンは精力的に活動!!様々な映画やドラマに出演しています。

一番記憶に新しいのは、やはり2017年に日本でも大ヒットした、【美女と野獣】ですかね!

N A ☪️♈️さん(@nrdhadha)がシェアした投稿 -

これはホラ、野獣の皮をかぶっているので、ダン成分は少なめですが、、、

中身はこんな感じです↓↓

JoODさん(@jood11sat)がシェアした投稿 -

相変わらず細いです。

どことなく、ライアン・ゴズリングぽさがあるというか、シャープで細身な印象が似てます。

そしてもう一つ、2017年から始まったのが【レギオン】♡

海外ドラマにダンが戻ってきたー♡と嬉しかったですね。

役柄は、、、結構ぶっとんでますけど、新たなダンの魅力が見られるドラマです。

レギオンに扮するダン・スティーブンス↓↓↓↓↓

しかし。。。。やっぱり細いです。

こうしてみると、2013年から今まで、全然太ってないですから。

ダン・スティーブンスにとっては、この体型がデフォルトなんだと思います!!

むしろ【ダウントン・アビー】の時が太っていたという結論ですね!!

 


2018年現在のダン・スティーブンスは太った?

はい、こちらが2018年、サンディエゴコミコンに登場したダン・スティーブンス↓↓

@princehallerがシェアした投稿 -

んー、全く太ってませんね。

むしろ痩せた? ヒゲのせい?

どんどん怪しさが増していく気がするのは私だけでしょうか。

でも、こっちの姿のほうが彼自身のパーソナリティに近いんでしょう。

楽しそうにファンとコミュニケーションをとるダンの姿が目撃されています。

Dan Stevens Updatesさん(@danstevns)がシェアした投稿 -

蜘蛛?をみつけて、この表情♡かわいい....

でも。。。。

ダウントン・アビーの画像を振り返ると
やーっぱ!こっちのダンほうがかっこいい!!という女子は多いかもしれませんねっ!

麗しのマシュー・クローリー♡彼の美しさは永遠です!!

マシューファンはダンがもうちょっと太ってくれる日が来るのを心待ちにしてますー!

-海外ドラマゴシップ