海外ドラマFREAKS!

海外ドラマの新しい楽しみ方、教えます。

化粧品

38歳、顔が汚い!!厚化粧すれば余計にオバサン化…!!もうどうしたら良いの!?

2017/03/21


現在、38歳のワタクシ。

先日化粧をしたら、子供から、「ママ、オバサンみたいだね」と言われ…かなりのショック!!!

いやいや、ワタクシも薄々気づいていたんです。

化粧をしたら、余計に老けて見えるってことに…^^;

でも、化粧をしなけりゃ、

.

.

本当に顔が汚い!!!

汚い顔

まじでブサイク。←あ、そこじゃないか。

肌が汚い…でしょ〜(泣)赤み、テカリ、毛穴の開き。

ホクロが多いのは前からなんだけど、シミ、ソバカスも…!!

いやあ、これが38歳のリアル…!

死んでしまいたいomg

これじゃ、すっぴんでなんか、近所だって歩けやしません!!!

でも厚塗りしたら「オバサン」になっちゃう…。

これじゃ、もう八方ふさがりです!!!!

どうせっちゅうねん、て話ですよ。ホント。

.

.

でもね!

そんなふてくされていた私のもとに。

ある化粧品の情報が舞い込みまして。

とある綺麗な友人が「使っている」と聞き、

これを取り寄せて、使ってみたんです!!

.

.

そしたら。

これが、まあ。

案外よかったので、みなさんにご紹介したくて!

今回筆をとったわけです。はい。マジレビューいきます。はい!

.

友人が使っていた化粧品は何か。→「SSカバー」

それは…「SSカバー」と呼ばれる

「MIMURA SMOOTH SKIN COVER」

(ミムラスムーススキンカバー)

という化粧品でした。

いや、化粧品というか、化粧下地ですね。

これ、下地だから、

厚化粧っぽくならず、

すっぴん風が綺麗(日本語おかしい)になれるらしいんです。

.

.

これね↓↓↓

.

.

ちなみにこの化粧品、化粧品のランキングサイト絶賛されています

@コスメでもランキング2位!!!

楽天市場でも総合ランキング1位!!!!

フランス楽天市場で1位!!!

アメリカ楽天市場でも1位!!!

って、どんだけ宣伝すんの…って感じですが。

海外でも売れているのが凄そう…?

.

.

ちなみに販売サイトは以下です↓↓↓

いきなりこっちを見てみてもOK。でも下にレビュー書いたので、よければみて見てください。

@Cosmeで話題沸騰中の化粧下地!【SS COVER】

 

というわけで、私も実際に使ってみます!!

.

.

ミムラスムーススキンカバーをお試し体験!ビフォアアフターあり!リアル口コミ!!

 

という訳で、恐る恐るですが、

ワタクシも挑戦することにしました!!

汚い顔

果たしてこの汚い顔が…

(汚くて、ほんと、見てられない…)

どう変わるのか………

早速ヌリヌリしてみますっ!!!

ビフォアアフターでどうぞっ!!!

_

_

 

じゃん!!!

 

ビフォアアフター

んっ!?

んんっ!!!

結構…綺麗になった!?!?

あ、顔の良し悪しはさっぴいてね。

.

.

特に…見てください。

頰の毛穴!!!

ビフォアではかなり凸凹でしたが、

綺麗にスルンっとしています。

鼻の横の赤み…これも、だいぶ軽減されています!!

テカリも全体に抑えられて、とってもクリアな感じ。というか、マットな感じです。

ちなみに、触った感じも、すべすべなんです!!!

 

.

.

一応言っておくと、

この商品は化粧下地であって、

ファンデじゃないから、

シミは隠れてません!!

.

.

でもそれが良い!!

とワタクシは思う訳です(38歳の主張)!!

ここにチークをさっと塗っただけのほうが、

すごく自然だし、若く見えるんじゃないでしょうか!?

.

.

ワタクシ的には、

ブサイクなのは、もうしょうがないことですけど、

これだけ肌が整えば、

近所くらいは無理なく歩ける!!

と思いました!

これって実はすごいことですよ。うん。

こんな下地、ないでしょう。他には。

.

.

.

.

というわけで、ワタクシとしては、これを使い続けたいな、と思ったんです!

以前、ファンデーションは使ってません、というCMがあったけど。

これ使えば、私も言えちゃうんじゃない?って。

思ったからです。はい。

.

.

で、ついでに、皆さんにもオススメしたいと思ったのです。

皆さんも、肌に悩んでたり、

ちょっとでもちょっとでも、良いかな?と思ったら、

ぜひ商品をチェックしてみてください!

きっと、SSカバーが悩みを解消してくれます。

そして、きっと、皆さんなら、私より、もっと綺麗になれるはず!!

 

.

ファンデの厚塗りはやめて、これだけ塗ればずっと若く、綺麗に見えるはずです。

もちろん、下地だから、この上にファンデを塗っても大丈夫ですけど!

.

.

ちなみに定期コースなら、通常価格より600円お得な「3600円(送料込み)」で購入することもできます。

ファンデと下地を買うと5000円くらいしますから、

だいぶ安いですよね。

そこも良いな、と思うんですが、どうでしょうか。

.

.

いますぐお得にお試ししてみてください↓↓↓

@Cosmeで話題沸騰中の化粧下地!【SS COVER】

.

以上、駄文ですみません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!♡

 




あわせて読みたい記事はコチラ!!

DWの次にくるのはコレ!?イギリス発の美しい腕時計「OLIVIA BURTON(オリビア・バートン)」をチェックしよう!

 

【BONES】のエミリー・デシャネルが激太り!おばさん化が急激に進む?それとも妊娠?

 

-化粧品