海外ドラマFREAKS!

海外ドラマの新しい楽しみ方、教えます。

BONES 海外ドラマキャラ

【BONES】のエミリー・デシャネルが激太り!おばさん化が急激に進む?それとも妊娠?

2018/05/02

Pocket

こんにちは!海外ドラマブロガーのめりのです!

大好きな【BONES】がもうすぐファイナル!!

シーズン12で終了というニュースを聞いた時は切なかったですけど、今では早くシーズン12が見たくてたまらない!!

 

ブースとテンピーは海外ドラマ史に残る名コンビ♡

シーズンを重ねても毎回どんな骨が出てくるのかワクワクしちゃいます。

ホッジンズとアンジェラのカップルにも癒されますよね〜♡♡

私のお気に入りはスイーツくんですが…♡ランス、いつまでも可愛い!




 

 

【BONES(ボーンズ)】のエミリー・デシャネルが激太り!急激劣化?どすこい体型に!

というわけで大好きな【BONES】ですが、多分、最近の【BONES】を見たみなさんはビックリしたと思います。

なににビックリしたかって?そりゃもう!!

 

エミリー・デシャネルが太ったこと〜!

 

 

 

 

TGIF! What's everyone doing this weekend? #bones #emilydeschanel

 

Emily Deschanelさん(@emilydeschanel)が投稿した写真 -

 

あややや、二重顎!

なんだか急におばさんになっちゃいましたよね〜!!

Hottie Alert 😏 #bones #emilydeschanel #davidboreanaz

Emily Deschanelさん(@emilydeschanel)が投稿した写真 -

前はこんなにシュッとしてたのに。

いやあ、美人だ〜♡これぞテンピーです。

今とは別人ですよね^^;

13 more days until Bones is back! #bones #emilydeschanel

Emily Deschanelさん(@emilydeschanel)が投稿した写真 -

しゃがんでいるとさらにすごい。

明らかなどすこい体型です!!

どこぞのおばさんかと…。

 

エミリー・デシャネルが激太り?いえいえ、妊娠です!!

ファンの皆さんは「エミリーって厳格な菜食主義(ヴィーガン)なのに、どうしてこんなに太ったの?」と思うでしょうが、

実はこれには訳があるんです。

その理由とは…、この時はエミリーが妊娠しているからなのです!!

エミリーは2015年に男の子を出産(第二子)しています。

ちなみに旦那さんは脚本家のディビッド・ホーンズリーです。

安心しましたね!!

 

【BONES】シーズン11はどこで見られる?

ちなみに妊娠で太ったエミリーが見られるのは【BONES】シーズン11!!

 

【BONES】シーズン11はどうやって見るの?

【BONES】シーズン11はどこで配信されているの?

と思った方に配信情報をお伝えしておきましょう。

 

現在日本で【BONES】シーズン11が見られるのは今のところU-NEXTだけです。

U-NEXTはコンテンツ数12万本以上を誇る動画配信サービス!!

huluなどと同じように、スマホやタブレットから楽々に動画視聴ができます。

31日間無料でお試しもあるので、その間に【BONES】シーズン11を視聴しちゃってみてください↓↓

他のドラマも充実してますよ〜。私のオススメは【オーメン】のドラマ版!!

映画【オーメン】の前日譚が描かれています。怖いけど…面白い!!

【ベイツモーテル】と似たような感じです。

 

【BONES】シーズン12(ファイナルシーズン)はどこで見られる?配信はどこ?

ファイナルとなる【BONES】シーズン12はまだ日本では放送・配信されていません!

だって、今(2017年春)アメリカで放送中ですからね^^

今年の冬か来年にはどこかで配信されそうですね!

最終シーズンですから、どこも配信権が欲しいのではないかと思いますが、

最近最終シーズンをいち早く配信している「U-NEXT」が濃厚かな?

もちろん早く見たけりゃスカパーやWOWOWを契約して見るという手もありますが…。

とりあえずもうちょっと待ちましょう♡




10年以上続いたシリーズですから、ファイナルはじっくり見たいですね!!

しかし画像だけチラ見すると、エミリー、このシーズンでも太ったままなんですよね…もう産んだはずなのに、どうして…^^;

これを見るとエミリーが太ったのは妊娠が理由というだけではないのかも…とも思いますが、まあ、原因は不明。

 

 

おまけ。エミリーとズーイー。その他の家族画像!

 

 

妹のズーイー・デシャネルと一緒の写真

ズーイーはコメディドラマ【NEW GIRL】の主演を務める女優さんです。

ヒット映画【(500)日のサマー】のヒロインとしても有名ですよね。

こうしたエミリーと二人の写真を見ると、やっぱり似てます!ていうか、二人とも綺麗です♡

Emily, Zooey, and their mom ☺️ How cute are they? #emilydeschanel #maryjodeschanel #zooeydeschanel

Emily Deschanelさん(@emilydeschanel)が投稿した写真 -

この写真!!左がエミリー・右がズーイーなのはわかりますよね!

真ん中にもう一人…あれっ、実は三姉妹だったの?

と思うかもしれませんが、この方は実は、二人のママ!!!

似てるし、とっても美人で驚いちゃいますね!

 

これからも応援しています!エミリー・デシャネル♡

いかがだったでしょうか。

激太りにびびった方も多かったかもしれませんが、

多分妊娠のせいだと思います。

今も子育てのせいでちょっと太っているだけでしょう。

母乳が出なくなったら、元の体型に戻るはず!!

でも、そのころにはもう【BONES】が終わっちゃっているというのが悲しいですね…!

また別のドラマでエミリーに会える日が来ると信じて、これからも応援していきましょう。

This drawing of Emily is fantastic! 😱

Emily Deschanelさん(@emilydeschanel)が投稿した写真 -

あわせて読みたい記事はコチラ!

【NHKで話題】世界初、特許取得の若見え成分を45歳が1ヶ月試してみた結果

Vラインまでごっそり!?1日5分で全身つるつるキープ!コスパ最高のセルフ脱毛法

DV、セックス、不倫…huluで配信中の【ビッグ・リトル・ライズ】、もう見た!?

【Netflix】ドリュー・バリモアが食人鬼に!「サンタクラリータダイエット」が面白い!(あらすじ・レビュー・打ち切り情報)

海外ドラマ吹き替え♡イケメンボイス声優BEST10【画像・動画・声付き】

Huluで配信中・サンフランシスコのゲイカルチャーを描いた【LOOKING】が面白い!(あらすじ・感想・打ち切り情報)

-BONES, 海外ドラマキャラ
-,