海外ドラマFREAKS!

海外ドラマの新しい楽しみ方、教えます。

海外ドラマグッズ

これ欲しい!「海外ドラマグッズ」総ざらい!ミスターロボット、シリコンバレーなど♡

2016/12/20

Pocket

海外ドラマファンなら、一つくらい海外ドラマグッズが欲しいもの!

私は個人的に毎年海外ドラマのカレンダーを購入していますが、

他にも日本で手に入るグッズはたくさんあります。

並行輸入品が多いので、割高だったりもしますが、カレンダーやTシャツ、フィギュア類なら、手を出しやすい値段でゲットできたりもしますよ!

案外掘り出しものもあるので、ぜひ見てみてください。海外ドラマにハマっているアノ人へのプレゼントにも最適です。きっと喜んでもらえますよ〜!

 

海外ドラマの2017年版カレンダー!クリマイ、ゲームオブスローンズ、ティーンウルフなど

まずはホッチの降板で揺れた「クリミナルマインド」のカレンダー!


Criminal Minds 2017 Calendar

とはいえ、やっぱりホッチが前面に出てますね。
みんな大好きなキャラだったので、降板は悲しいですよね。
スタッフと揉めたなどの噂を聞きますが、ホッチがいないクリマイなんて…!

お次は大人気の「ゲームオブスローンズ」のカレンダー!


Game of Thrones 2017 Wall Calendar

みなさんもうシーズン6まで見ましたか?
見たという前提でお話しすれば、このカレンダーの表紙、ぐっと来ますよね〜!
デナーリスとティリオンがついにタッグを組んだんだから…!!
もうこの表紙だけで購入したいって気になっちゃった人も多いかもしれません。

一応中身も紹介しておくと…
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-19-22-43-08

こんな感じです。豪華ですよね〜♡
魔女はいらんwって思った人もいるかもしれませんが…。
あと憎きラムジー!この月は気分が悪くなりそう…w
ジョンスノウとデナーリスの月はテンションが上がりそうですね〜!

さて次は、ウォーキングデッドのカレンダーです。


Amc's The Walking Dead 2017 Calendar (Square)

表紙も良いですし、中身も…

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-19-22-49-02

こんな感じでとっても良いですね!
グレンの写真がカッコ良いです。しかも二枚もあってグレンファンは嬉しいですよね〜。
ダリルはバイクに乗っているところとボーガンを構えている写真がチョイスされています。
リックのポーズもキマっていますね!

次は、ビッグバンセオリーのカレンダーです。


Big Bang Theory Official 2017 Square Calendar
アメリカではすでにシーズン10が放送されているビッグバンセオリー!
最新情報では、ハワードとバーナデッドの間には赤ちゃんが!しかも女の子〜♡
シニカルで、笑えて、ほっこりのビッグバンセオリーは、コメディファンにはたまらないドラマです。
カレンダーを見ているだけでなんだか癒されちゃいますよ。
ちなみに私も毎年ビッグバンセオリーのカレンダーを買っています。
1000円前後と安いのも魅力です。

中身はこんな感じ。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-19-22-59-16

1月のハワードとラージが可愛い。12月はレナードとペニーの結婚式♡

次にご紹介するのは2016年から日本での配信がはじまった「ティーンウルフ」のカレンダーです。


Teen Wolf 2017 Wall Calendar

表紙はミステリアスですが、中身はどうかしら?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-19-23-04-47

えーっと、これはシーズン5かな?
日本で始まったばかりですが、アメリカではすでにシーズン6なので、結構内容的には先にすすんでますね〜。
しかも、スタイルズがあまり出てない…。私、スタイルズ(ディランオブライエン)ファンなので、これは悲し〜。
個人的にはちょっとイマイチな感じがありますね。もうちょっと良い写真があったのではないか…と思います。

 




海外ドラマのTシャツで目立っちゃおう!ミスターロボット、ビッグバンセオリー、シリコンバレーなど

まずはシンプルな「ミスターロボット」のTシャツ!


MR. ROBOT T-shirts ブラック L
このシンプルなロゴがかっこいいですよね。
ファンなら一枚は手に入れたいミスターロボットのTシャツです。
これに黒いパーカーを着てあるけば、エリオットスタイルのできあがり〜♡値段も2,980円とお買い得になっています。

素材はコットンなので着心地も良さそう。

お次はウォーキングデッド。

なかなかかっこいいウォーキングデッドのTシャツ。価格は2,915円で、手頃ではないでしょうか。


L ウォーキング・デッド アイコンコラージュTee / Walking Dead Iconic Image Collage T-Shirt アメコミ・映画Tシャツ【並行輸入】

3680円のこちらも、かっこいいですよね。アメコミデザインなのでポップな感じに決まります。女性が着ても可愛いと思いますよ!多分、これを着てたら男性からモテます(笑)。

もっとハードコアなものが良いという人には…


ウォーキングデッド テレビシリーズ スカルモンタージュ ブラック ブラック Tシャツ (Mサイズ) / THE WALKING DEAD SKULL MONTAGE T-SHIRTS 【並行輸入品】2016 TV ドラマ リック ダリル ミショーン
コチラ。3200円です。

シルバーアクセと合わせたらしっくり着そうなデザインですね。ダリルファンにもオススメです。ミショーンがかっこいい!


大人気海外ドラマ  WALKING DEAD - DARYL ARROWS IN ZOMBIES/ T-シャツ/ メンズ 【公式 / オフィシャル】

ダリルファンにはこんなのも。バイクに乗っているところがかっこいいし、ゾンビもうまく配置されていて、おしゃれです。価格は3200円。

次は、2014年に惜しまれつつ終了した「ブレイキングバッド」からのTシャツラインナップです。


ブレイキング・バッド ロス・ポロス・エルマノス メンズ ライトウェイト グレー Tシャツ | S

懐かしい!ロスポロスのTシャツです。謎のキャラクターも可愛くておすすめ。分かる人だけに分かる…この感じが良いんです!3126円で販売中です。

ミスターホワイト、ことハイゼンベルグのグッズが欲しいならこちら。

Breaking Bad Heisenberg Sketch 公式 メンズ 新しい ホワイト T Shirt

公式Tならではの良さがある一着です!白地に黒のプリントはインパクト大!カッコ良いですね。
2766円とお安めなのも嬉しい!

次はビッグバンセオリーのTシャツです。


T-Shirt - The Big Bang Theory - Friendship Algorithm by Ripple Junction [並行輸入品]

フレンドシップアルゴリズムを図解したTシャツ。
う〜ん!これは欲しい!着るだけで理系に見えちゃう魔法のTシャツ。
これを着てバーにでも行けば、文系にモテるかもしれません!!!


The Big Bang Theory T Shirt Girl Power 新しい 公式 レディーズ Skinny Fit ホワイト

女性ファンにオススメなのがコチラ。ペニー、バーナデッド、エイミーの三人が揃ったレディース用Tシャツです。3075円。
インパクトがすごいですね。何を主張したいのかわからないですが、ともあれ、このTシャツを着ている女子には逆らえそうにないです。


ビッグバンセオリー バジンガ ウィズ シェルドン メンズ レッド Tシャツ S

これまたインパクト大な真っ赤なTシャツ。しかもシェルドンの顔入りです。
普段着用には難しいですが、ハロウィンなどで着用するのには良いかもしれません。
シェルドンの決め台詞BAZINGA(バジンガ!)が入っており、ファンにはたまらない仕様となっています。

そして最後は2016年の今年、最も面白かったこのドラマ、シリコンバレー!

シリコンバレーのTシャツは、一つのデザインしか見つけられませんでしたが、なかなか面白いです。


Three Commas SHIRT メンズ US サイズ: Large カラー: ブラック

ハイ!これ!!

シリコンバレーを見ている人なら、わかりますよねっ。
そう、「スリーコンマクラブ」のTシャツなんです〜!
微妙!!!!すぎて、笑えます。欲しいかは微妙ですね〜!!
価格も13,701円ですし。スリーコンマクラブの会員なら、安いもんなんでしょうがね。普通の人にはまちがいなく高いです。

どうせなら、ジャレッドが作ったダサいパイドパイパーのジャンパーが欲しかったですね〜!!!

-海外ドラマグッズ
-, ,